FAQ

Q

購入後(支払い後)に返品・交換・キャンセルはできますか?

A
ご注文後の変更やキャンセル等はお受けできません。またマウスカバーにつきましては衛生商品のため、お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換も一切お受けできません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、弊社責任による返品受付とし返送料は弊社負担でお受けいたします。その際はお手数おかけしますが当社着払いでお送りください。
Q

注文後何日で届きますか?

A
原則ご注文より5営業日以内に発送いたします(土日祝定休日)
Q

注文完了メールが届きません。問題なく購入できているのか確認する方法はありますか?

A
ご購入時にストア会員登録された方(既存のストア会員メールアドレスにてログインして購入された方含む)は、マイページの購入履歴より購入状況をご確認頂けます。会員登録せずにご購入された場合は、①ご注文時にご記入頂いたご注文者名(姓名)②電話番号 ③メールアドレス をご記入の上、order@soltilo.com 宛にメールにてご連絡下さい。お客様のご注文状況を確認後、 order@soltilo.com のアドレスから返信させて頂きます。お問合せの際は必ず order@soltilo.com のメールが受信可能な設定をお願いします。 (※ご参照:STORES>よくある質問>ご購入者様 ) https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q

支払い方法は何がありますか?

A
現在、SOLTILO STOREでは「クレジットカード」「PayPal」「キャリア決済」「楽天ペイ」にてお支払い可能です。